11,162.75 -134.29

 SQは約11100円。マドリッドでのテロという特殊要因があるとはいえ、前日終値からSQが200円もスリップするとは意外。なかなか恐ろしいものよ。木曜に執念で余力いっぱいまで建て、C12000を47枚、P11000を34枚売るところまで膨らませていたが今に思えば相当危険なプレーだった。
 だが結果的には今SQもあまり大きくないながら黒字を計上である。C11500を売ってロスカットが遅れたのが悔やまれるが、黒字で終われたのは安心感が大きい。これでSQごとでの戦績は10勝1敗,次回は1周年記念だ。
 それにしてもちょっと自制が必要だ。最近は相場を張る目的が金を得ることではなくスリルを味わうことに置き換わりつつあるのでね。このままだとジャンキー一直線だ。