10,734.71 ( -36.71 )

 さすがに大統領選前で小動き。先物出来高がやっと20000枚というレベルではいかんともしがたい。選挙はなんとなくブッシュ再選臭い雰囲気を感じてるんだよね。個人的にはケリー支持だが。
 今日は寄り付近で3102カネボウを買って勝負するつもりだったのだが、急遽会議が入ったのでとりやめた。決行していればかなり取れていたな。
 また、さらに狙っているのは3714アソシエント・テクノロジー。今日で8営業日連続ストップ安だが、近日中に反転して1〜2回はストップ高するはず。問題はそれをうまく捕らえることができるかどうかだ。
 しかし最近はこういうゲテモノ銘柄でないと食欲が出ないなあ。あまり健全とはいえない。