10,771.42 ( -81.70 )

 中国利上げってそんなに恐ろしいかね。そこまで下げる理由はないと思うので再び緊張感を増したプットの売り玉もノーヘッジでオーバーウィーク。P105の撤退作業に伴ってP100の売りを増やしていたんだが、頭の中の計算が誤っててさっき確認したら実に48枚も売っていた。主要企業の中間決算発表も峠を越したし、さっきの米GDP発表も無難に乗り切ったのでP100はいくらなんでも大丈夫だと思うが、枚数が枚数だけに怖い。チョッピリな。
 しかし1867植木組はもったいないことをした。実は水曜に一度320円台で買っていたんだが、ちょっと崩れそうになったので薄利で利益確定してしまった。実際その後崩れたが、15分くらいで持ち直し、その後は突っ走ってご覧のとおり。今日まで持っていれば含み益200万円以上だったわけだが...。被災者を尻目に相場は非情よのう。