10,447.25 -194.67

 9時台は10550-10600で踏ん張っていたので何とかなったかと思ったが、外出していたらまさかの暴落。プット10000は45円を全部食われたら半分撤退と決めているので何とか残した感じ。
 だが、5営業日後(SQ前日)の25日移動平均の位置は低くても10600まで、25日ボリンジャーバンドの下端も10250までだと思われる上、この2日で裁定買残が2割も減ったらしいので、途中で追証にならないかぎりは逃げ切れるとは思うんだよな。でも今週末にUFJ国有化発表とかあったりしたらどうしよう。怖いなあ。

 昨日コメント下さった方へ:
 何回かに分けて売ったので、平均では18円くらいです。これでもまだ証拠金には十分余裕あるし、今より怖い思いをしたことは何度もあるので平気平気。